タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イボ痔の手術を受けました

こんばんにちは! タブカス です! 突然ですがタイトルにもある通りイボ痔の手術を受けて現在 二週間の入院となっております! せっかくなのでもしイボ痔になった、もしくはイボ痔かもっていう人は是非読んでいただきたいです! ↓↓↓↓ 1.なんか変かも!?? …

携帯用Wi-Fiつかうなら

こんばんにちは!タブカスです!! 今回は携帯用Wi-Fi!! よく出先で暇なとき携帯をいじって通信制限がよくかかってしまうのが よくあります。 そんな方におすすめしたいのが 契約期間なし!!月額3300円のポケットWi-Fi です!! 自分でもいいなとおもった…

無料懸賞でギフトカード!!

みなさん、おはこんばんにちは!タブカスです! 懸賞当てました!! 詳しくは下部↓で 今回は無料懸賞!! 懸賞についてお話します!! 昔から懸賞が大好きなボクはいろんな媒体の懸賞に 応募してきました! 最近はWonderGOOさんと新星堂さんの提携サマーキャ…

コードギアス語りたいだけ

こんにちは~ タブカスです 急なんですけど ボクはコードギアス大好きでアニメをリアルタイム でずっと追ってました! 劇場版コードギアス 面白かったですよねー! でもネタバレはしません! まず総集編3部作での大きな変更点はやはり シャーリー生存!! …

(宣伝は終了しました)ボクが選んだiPhoneXRにあうかっこいいiPhoneカバー 

みなさん、おはこんばんにちは! チキです! 最近ぼくは4年使ったAndoroidからiphoneXRに乗り換えました! スマホのバッテリーがすぐに無くなったり尋常じゃない熱を発してきたので買い替えかなとおもい決断しました! Xsとも悩み僕が目を引かれたのはバッ…

メンズ秋服に迷う

どうもです!チキです! 夏の激しいアツサもじょじょにおとなしくなってきました。 あっというまですね。日が差さない日は半袖では寒い日がでてきました。 ボクの最大の心配は 秋服 です! 20代中盤のダサファッションのぼくは服を買いにいきたくてもお店…

お昼代300円未満の僕

こんばんにちは!チキです! 暑い夏はまだ終わりませんねえ。。。仕事辞めたい! そんなぼくの会社のお昼代300円未満の惣菜パンでまかなう日々、正直飽き飽きしてきました。←貧乏 ですので家では食パンをおいしく食べようかなと! いつもぼくはバターを塗っ…