タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

携帯用Wi-Fiつかうなら

こんばんにちは!タブカスです!!

 

今回は携帯用Wi-Fi!!

 

よく出先で暇なとき携帯をいじって通信制がよくかかってしまうのが

 

よくあります。

 

そんな方におすすめしたいのが

 

契約期間なし!!月額3300円のポケットWi-Fi

 

 です!!

 

自分でもいいなとおもったのが

 

違約金発生なし!!←最初の一ヶ月だけ使えば後はどのタイミングでやめ

 

てもお金はかからない!

 

初期費用なし!!←事務手数料、端末の送料がかからない!

 

この二点にまず目を惹かれました!

 

※ただし1日に使用できるのは2GBです!それ以上は通信制限がかかてしまうので

注意です!

 

2GB × 30日 で月間 60GB

↑こう考えるといいですよね!

 

みなさんも通信制限を気にせずに快適に使ってみてはいかがでしょう?