タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

暇なときおすすめアクション漫画 ちょいエロもあるよ!

f:id:joney78:20200515190649j:plain

みなさん!おはこんばんにちは!!タブカスです!

 

コロナで自宅期間が多いこの頃暇なときにオススメする漫画をご紹介!

 

 

アクション+エロイ漫画が読みたい。。。

 

そんな方向けに今熱い漫画をご紹介したいと思います!

 

 

チェンソーマン

f:id:joney78:20200515195135j:plain

作者 藤本タツキ

 

他作 ファイアパンチ

 

ストーリーのあらすじ

借金まみれの主人公デンジチェンソー悪魔のポチタと一緒にデビルハンター稼業をしていた時に残虐な悪魔に襲われて!!!みたいな感じです。

 

バトルアクションがかなりスピーディーでグロテスクな描写が多いです!!

ストーリーは簡単で悪い悪魔を倒していくダークヒーロー系です!

お色気描写もありますよ!!!

胸揉みますよ!笑

主人公が変態なので!!

 

深く考えずに読めるので大変goodです!!

 

【新品】チェンソーマン(1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,904円
(2020/5/15 18:59時点)
感想(0件)

 

 

マケン姫っ!

f:id:joney78:20200515202813j:plain

作者 武田弘光

多作 成年誌

 

あらすじ

元女学園、天日学園に入学した大山タケルがたくさんの魅力あふれる(エロイ)女の子たちとマケンアイテムを使って悪い奴らをぶっ倒す爽快でHな内容になっています!

 

アクションが丁寧に描かれておりなにより絵がキレイです!

作者がもともと成年誌で執筆していることもありかなり女の子が可愛くエロく描かれております!!

f:id:joney78:20200515204502j:plain

適度な露出で好きな人にはハマルと思います!!!

 

【限定激安クーポン】マケン姫っ!-MAKEN-KI! (1-23巻 続巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【全巻漫画】

価格:6,990円
(2020/5/15 20:51時点)
感想(0件)

 

 

またおすすめな漫画があったらご報告します!!!!