タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019終わり

おはこんばんにちは!タブカスです! 今年もあっという間に終わりますねー 特になにも進展が無く終わりました。くそがぁぁー! 最後の日はガキ使を見るか遊びに行くかの二択ですね。 一応冬タイヤに換装したのですが僕の住んでいる茨城は雪が降ったりとかは…

処分祭り2019

おはこんばんにちは!タブカスです! もう年末ですね~。今年も退職意志を示せず終わりそうです。。 今年は夜勤をして終わりそうー大掃除は昼勤務の人に任せた! 絶対に辞めてやるゾ! さてぼくは家のほうを綺麗にしなくては! ぼくが今までために貯めたアニ…

遊戯王カードの買取

おはこんばんにちわ~!タブカスです! 最近いらないものを処分しようとしてるんですが、けっこう昔遊んでたカードとか玩具とか出てくるんですよね~ 僕は昔遊戯王というカードゲームのプレイヤーでした!!!遊戯王はコレクターの方が集めているということ…

クラウドバンク投資はじめた!

みなさん、おはこんばんにちは! タブカスです! 最近今の仕事を本気で辞めたいと思い始めまして・・・そうなると収入面が0になるので不労所得があればいいなーと思っていました。 最近では政府から老後2000万円問題を投資をして稼いでくださいみたいなこと…