タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

遊戯王カードの買取

おはこんばんにちわ~!タブカスです!

 

最近いらないものを処分しようとしてるんですが、けっこう昔遊んでたカードとか玩具とか出てくるんですよね~

僕は昔遊戯王というカードゲームのプレイヤーでした!!!遊戯王はコレクターの方が集めているということで価値があるのはかなりあるらしいんですよ。

 

そして実は希少価値がスゴイ遊戯王の超レアカード「光の創造神ホルアクティ」を応募で当てたことが!!

 

その当時、遊戯王から引退して間もない頃のぼくはイラスト集(ホルアクティに抽選するために必要)を見たくて買ったのですが、10000名に当たることだったので全然期待しなかったのですが淡い期待で応募、見事入選しました!!!

 

ですが、また遊戯王にハマって辞められなくなってしまうのはヤバイと思ったので弟にすぐにあげてしまい。。。

 

そして弟はすぐに売ってしまい10000前後の値段で買い取られてしまいました。。。

現在の相場は30000~50000円の値段で取引されているそうです。

 

本当に後悔。。。後悔しかないです。。

しかも後にも先にも抽選で当たったことがあるのはこの一回のみ!!!

 

一生分の運を使い果たしたかのような感じです。。。

 

皆さんも同じような後悔はしていないでしょうか

遊戯王トレーディングカード系のカードはちゃんとした買取店で価格を見てもらいましょう。

 

ある程度寝かせるのも手です!かってに価値があがるのもあります!!

f:id:joney78:20191217201630j:plain