タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

入院中の過ごし方

おはこんばんにちは!タブカスです!!

 

前回まではどのような手術を受けたかををお話しましたが今回は

入院中にどんな感じで過ごしたかをお話します。

 

まず僕が入院していた部屋が4人部屋でカーテンで仕切られていました。

マイルームに最初から常備してあったのはTVとベッドと物置棚でした。

 

TVは病院内で購入できるTVカードで視聴できて1000円で買えます。

1分=1円なので1000分見ることができます。

実際にTVを見るときは音が漏れないように長いイヤホンを買うのがオススメです。

 

僕は事前に漫画を20巻ほどと、PSvitaを持っていきました!5日ほどで飽きましたけど!!

あとこのためにu-nextに加入しました!i-phoneでめっちゃ見てました!笑

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

wi-fiは施設になかったので事前にポケットwi-fiなどを用意できればgoodです!

 

夜の時間帯になるとかなり部屋が静かになって物音をたてるのが気になって仕方ないです。ほんとに他の相部屋の人たちは何してるのか気になりました。

 

ベッドとトイレの行き来だけでしたねー。一日に一回来る検診ぐらいであとは本当に暇でした。

 

もし入院する事になったら暇つぶしのモノを持っていったほうがいいですよ!

 

↓↓U-NEXT初めての方だけ無料で視聴できます↓↓