タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

イボ痔の手術をうけました3

 

おはこんばんにちは!タブカスです!

そして手術を受けることになりました!

 

手術をうける直前に麻酔の説明がありました。

 

みなさん気になるのは

 

全身麻酔or局部麻酔か!?

 

ですよね!!多分

 

僕の場合は局部麻酔でした。全然意識あります!!泣

 

でも奇跡の一言が!!!

 

看護師さん「寝てる間に終わったほうがいいですか?」

 

!!!!!

 

僕「はい!そのほうがいいです!」

奇跡です。まじで感謝

 

話によると麻酔ではなく睡眠剤を注射して寝るまでもっていくそうです。

 

実際にやっていただくとにいつの間にか終わってました!!

 

眠剤、麻酔を注射するまではバッチリ意識はあるんですが、多分1~2分

で眠ったと思います。

 

気がつくとベッドの上。ほんとビックリです!

当然痛みなんか微塵も感じません!!

 

ですが術後の痛みがあるのは確かです。

 

少なくとも二日は痛みます。

 

僕から簡単にお伝えできるのはこのくらいです!!

 

とりあえずお尻に違和感を感じたら市販の薬を使って、それでもダメなら

お医者さんに行って相談したほうがいいです!ほんとに!

手術を受けずにお薬だけで治ると思います!二年放置した僕が後悔したのはそこです!

 

みなさんは後悔しないように!!