タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

イボ痔の手術を受けました2

おはこんばんにちは!タブカス です!

前回の続きから!

そしてイボを治すには手術が必要と言われ、この先ずっとイボに苦しむのは嫌だなぁって思って手術を決断しました。

まず手術を受けるには大腸検査を受けなければならないことになりました!

大腸検査を受ける当日、朝から役2リットルはある水に薄めた下剤を飲み。⇦これがまた辛い😭

家で腸の中身をぜんぶ出してから病院へ!

お尻からカメラを入れられて腸へ!

入れる時は痛かったです!アナが!でも痛いことを伝えると麻酔入りのクリーム?を塗ってくれてそれで傷みを感じることはありませんでした!

カメラが腸に入ってる間は意外と痛くないです!

ですが腸の曲がり角に当たるときは結構痛いです!笑

そのことも先生にちゃんと伝えると角度を調整してくれて痛みはけっこう抑えられます!すごい!

なんだかんだで30分くらい?で検査は終了。

そしてつぎはいよいよ手術!

まとめると

とりあえず痛いときは先生に言う!これ大事です!

なんとかしてくれます!

それではまた更新します!

バイバイ!!!