タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

クラウドバンク 分配金もらった4

f:id:joney78:20200518200002j:plain


おはこんばんにちわ!タブカスです!

 

またまた今回も楽して不労所得をもらいました!

クラウドバンクさんの今回の稼ぎ分を載せます!

f:id:joney78:20200518200600p:plain

 

なんと今回さらに100万円を追加しました!

 

まだ100万円を投資したプロジェクトは稼働してないので利益は発生しておりません。

今月は500円ですね。悲しい。

それでも不労ですからね!

 

銀行に使わないお金をねむらせてはいませんか??

 

みなさんも銀行にお金を貯まらせておくだけではモッタイないです

銀行の定期預金えお比較してみても

 

銀行の金利 0.001%

クラウドバンク 金利 平均6.7%

 

単純に100倍以上は違います!

もし100万円を上記それぞれに預けた場合

 

銀行 1000円 年/2回

 

クラウドバンク 計34000円  6カ月プランの場合 5600円/月

 

全然違いますよね。

 

ぜひみなさんも楽してクラウドバンクで資産運用 しましょう。