タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

無料懸賞でギフトカード!!

みなさん、おはこんばんにちは!タブカスです!

 

懸賞当てました!!

 

詳しくは下部↓で

 

今回は無料懸賞!!

 

懸賞についてお話します!!

 

 

昔から懸賞が大好きなボクはいろんな媒体の懸賞に

 

応募してきました!

 

最近はWonderGOOさんと新星堂さんの提携サマーキャンペーン(終了)

 

に応募してWチャンス賞を二回当てました!笑←Wチャンスかよ!

 

そのときは1500円で一枚応募券を貰えたのですがたまたまSwitchを買って

 

10枚以上もらえたのがラッキーでした!

 

日帰りバス旅行当たったんですけど行く予定がないのでお蔵入りに。。

 

JCBギフトカードの10000円分を応募したんですがダメでした。。

 

今はネットでも無料で応募できる懸賞が多くなってきてるので無料で

 

当てたい方は是非チャレンジです!

 

今回はみずほさんでアンケートに答えるだけで応募できる懸賞があったのでご紹介!

 

VJAギフトカード、イオン商品券、Amazonギフト

 

が当たるので是非!

 

 

※応募は終了しました