タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

コードギアス語りたいだけ

こんにちは~

 

タブカスです

 

急なんですけど

 

ボクはコードギアス大好きでアニメをリアルタイム

 

でずっと追ってました!

 

劇場版コードギアス

 

面白かったですよねー!

 

でもネタバレはしません!

 

まず総集編3部作での大きな変更点はやはり 

 

シャーリー生存!!

 

ですよね!

 

この変更点が劇場版にどう響くかは見てみてください!!笑

 

アニメでは記憶消されて、またルルーシュを好きになって

 

守るために死んでしまうという。。

 

悲劇すぎるヒロイン。。

 

幸せになってほしい!

 

ボクの一番の推しはカレン!!

 

皇帝になったルルーシュとキスをして決別したときは

 

ホッとしたの本音です、、

 

でもゼロと敵対したときは悲しかったですね、、、

 

ゼロの正体が黒の騎士団にバレたときは必死にかばおうとして

 

たしルルーシュも捨て台詞が最高でしたよね!

 

たぶん劇場版 で最後かと思いますが僕はずっとギアスを応援します!!

 

 

 

 

 

 

 </