タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

クラウドバンク投資はじめた!

みなさん、おはこんばんにちは!

タブカスです!

 

最近今の仕事を本気で辞めたいと思い始めまして・・・そうなると収入面が0になるので不労所得があればいいなーと思っていました。

最近では政府から老後2000万円問題を投資をして稼いでくださいみたいなことも言ってますし。

実は株の投資を一ヶ月ほどしてはいるのですが中々振るわず、他にもいいのがないのかなぁ~と検索を続けていたらクラウドバンク というサイトをみつけました!

 

このクラウドバンクというサイトは融資型のクラウドファンディング型の投資サイトらしいです!

以下↓PR

 証券会社が取り扱う融資型クラウドファンディング シェアNo.1 実績平均利回り 6.99% ※2019年3月末までの3年間運用終了した ファンド実績値(2016年4月~2019年3月末時点) デフォルト率 0.0% ※1 / 回収率 100.0%

 

・自分なりに解釈すると投資金は全額返還

・毎月分配金が支払われる!

・融資先の貸し倒れは今まで0!

 

ほぼ確実に毎月お金が入ってくるということです!

 

僕は20万円ほどを投資しました!

あとは分配金が入ってくるのを待つだけです!

分配金がはいってきたらまた近況を報告します~!!

 

それでは!!