タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

2019終わり

おはこんばんにちは!タブカスです!

 

今年もあっという間に終わりますねー

 

特になにも進展が無く終わりました。くそがぁぁー!

最後の日はガキ使を見るか遊びに行くかの二択ですね。

 

一応冬タイヤに換装したのですが僕の住んでいる茨城は雪が降ったりとかは特にないので活躍せずに終わりそうです。活躍しないのが一番ですが

 

年末ジャンボは買うのは忘れたので、初夢一番くじを20口購入。

俺の夢戸とどけー!!w

 

会社は1月5日まで休みなのでゆっくりします!

予定はほぼ無いですけどw

 

みなさんよいお年を!!!