タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

メンズ秋服に迷う

どうもです!チキです!

 

夏の激しいアツサもじょじょにおとなしくなってきました。

あっというまですね。日が差さない日は半袖では寒い日がでてきました。

 

ボクの最大の心配は 服 です!

 

20代中盤のダサファッションのぼくは服を買いにいきたくてもお店に買いに行く服がそもそもないという最悪な状況にいます。

夏はとりあえず Tシャツ 半ズボン ですごせば間違いないでしょ!みたいな謎の自身がありますが秋服になると、、、

となると通販になりますよね。

調べてみると20代の男性のおしゃれファッションは無地系が流行らしいです!

とりあえずメンズパーカーでかっこいいのがあればいいかな~!

調べよう!!