タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

(宣伝は終了しました)ボクが選んだiPhoneXRにあうかっこいいiPhoneカバー 

みなさん、おはこんばんにちは!

チキです!

 

最近ぼくは4年使ったAndoroidからiphoneXRに乗り換えました!

スマホのバッテリーがすぐに無くなったり尋常じゃない熱を発してきたので買い替えかなとおもい決断しました!

Xsとも悩み僕が目を引かれたのはバッテリー駆動時間が最長

という点です!

バッテリーが長持ちするのはアプリゲーに最適なんで最高だし画面も大きいし最高ですね!!

そして悩んだのがスマホケースですね。

 

厚い生地のメモ帳タイプのケースは熱が籠もりやすくてバッテリーの寿命が短くなってしまうと聞いたんでスマホの裏側だけをカバーするタイプにしました!

でも全体的に保護したいとも考えてもいてメモ帳タイプもいいなぁと思っています、、

デザインもいいしなにかないかぁと、探していたら

 

なんと木製のスマホケースを発見しました!

 

すごく大人っぽくて女性に人気がありそうなデザインでオススメです!