タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

お昼代300円未満の僕

こんばんにちは!チキです!

暑い夏はまだ終わりませんねえ。。。仕事辞めたい!

 

そんなぼくの会社のお昼代300円未満の惣菜パンでまかなう日々、正直飽き飽きしてきました。←貧乏

ですので家では食パンをおいしく食べようかなと!

 

いつもぼくはバターを塗ってツナを乗せてチーズを乗せてのマヨネーズ!

ツナパン大好き人間です!!

 

あとはピザパンとかも好きです!

そんな食パンはいつも8斤ですね。食べやすいです!

たまには食パンもお高めのを買いたいですね~!

 

 

↑↑

今ならル・キューブさんで商品購入者全員にらすく小袋(しゅがー)おためしサイズをプレゼントしてくれるみたいです!(なくなり次第終了)