タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

薄毛に効くシャンプー[おすすめ]

 おはこんばんにちは!!

 

タブカスです!

 

僕は二十代後半の弱男なんですが、最近自分の髪が明らかに細くてヘニョヘニョしてきたのに気づいたのが3カ月前!!

 

 

これは絶対ハゲる!!!

 

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!

 

ほんとにストレスで死にそうでした。

 

今現在はAGA治療に通って増毛の治療を行っています・・・。

 

joneysan.hatenablog.com

 

いってはいるのですがやはり万全に越したことはないと思い増毛できるシャンプーがないかと思い探していました。

 

そこで僕が見つけた薄毛に効くシャンプーをご紹介したいと思います!!

 

 

ご紹介するのが【ケフトルアミノシャンプー】 です!!

 

 

まず髪の毛の成長を邪魔する悪い奴らをご紹介します!!

男性の薄毛の大敵である男性ホルモン還元酵素5αリダクターゼ正常なヘアサイクルを阻害して成長途中の髪の毛を抜けさせる働きをするのです。

 

頭皮を健康にする成分

 

キャピキシル

注目のスカルプ成分

 

ノコギリヤシ

サプリメント注目成分

 

アルギニン

強くハリのある髪を助ける成分

 

イソフラボン

髪を作る女性ホルモンの働きをサポート

 

これらの他にもたくさんの成分を内包しています。

 

おすすめの育毛マッサージ方法

AGA治療先生にもオススメされました!!!

  1. 耳の上から頭の中心に向かって揉みほぐす。
    5本の指で頭皮をつかみ、指先の位置を動かさずに少し押した状態で、手で円を描くようにします。指の位置を変えて繰り返します。
  2. 頭頂部の頭皮を強く押して離す。

こちらは花王https://www.kao.com/jp/haircare/scalp-care/10-1/のページでも載せられいます。

 

僕も毎日マッサージしています。結構頭皮が柔らかくなっている感じがします。

毎日続けるのが大事です!!先生にも言われました!!