タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

【メンズ】レーザー脱毛とは!痛みは

おはこんばんにちは!タブカスです!

 

以前は薄毛治療にいってきた自分(20代)ですが

 

joneysan.hatenablog.com

 こんかいは以前から気になっていた青ヒゲ

 

脱毛にはニードル脱毛レーザー脱毛があります。

 

以前ニードル脱毛には行ったことがあるのですがまた今度!!

 

 

~~レーザー脱毛の仕組み~~

 

簡単に説明しますと肌の黒い部分、に反応してレーザーが照射されて毛根を焼く仕組みになっています。

 

~~痛みは!?~~

 

痛みは人によります!!スタッフさん曰くヒゲが濃い人ほど痛みが増すらしいです!!

 

僕は鼻下とアゴが大変濃いのですが、鼻下はちょっとピリピリくるかなっていうぐらいだったのですが、アゴがすごく痛かったです!!

 

アゴは大体の男の人が痛みを感じるらしいです。骨に肌が近いから?らしいです。

 

 

~~効果~~

 

一回しか施術してもらっていませんが効果は見られています!!!

 

施術前↓

f:id:joney78:20200212121708j:plain

 

 

施術後↓

f:id:joney78:20200212121712j:plain

 

赤丸の部分がわずかに薄くなっています!!

 

速攻でこんなに聞くとは思いませんでした!!

 

~~結論~~

 

・ヒゲが濃い人ほどレーザー脱毛は痛い

 

・脱毛を考えているのなら早めに受けよう

 

 

~~かかったお金~~

 

僕が行ったところは6回施術でアゴ、頬回り、鼻下で20万でした!

 

施術時間は15分~20分くらいだと思います!!

 

 

 

メンズありますよ!!↓↓