タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

遊戯王 プレミアムゴールドの価値とは!?

みなさん!おはこんばんちは!

 

ついに今回もやってきましたねー!遊戯王RARITYレアリティ COLLECTIONコレクション PREMIUMプレミアム GOLDゴールド EDITIONエディション !!!!

2020年2月8日発売です!

 

 ↓↓2月25日に新しく買取値段かきました!

joneysan.hatenablog.com

 

 

年に一回のお祭りパックです!僕は既に決闘者ではないのですが、買取高額レート価値がでるであろうカードが収録されるということで購入するにいたりました!

 

現時点では最高レアリティ「プレミアムゴールド」収録カードがこちらになってますね!

f:id:joney78:20200113125531p:plain

f:id:joney78:20200113125535p:plain

その中でもやはり一番の注目カードは「灰流うらら」ですねー!!

20thシークレットレアで登場したときの買取相場15,000円前後です。

おそらく現在も少なくとも10,000円以上はキープしているのではないでしょうか!

 

しかし今回は・・・

 

今回初のOCG最上級レアリティプレミアムゴールドレアの登場!!

最上級ですよ!?価値が付かないわけがありません!残念ながら封入率は分かりませんがおそらく20thシク並みだと思います。

価値は少なくとも20thシクと同じかそれ以上だと僕は踏んでいます。

f:id:joney78:20200113134606j:plain

ぼくは今回取り扱い店を回りに回って(1月13日時点)7件目で予約できました・・・。

どこも予約分は一杯になっていて危なかったです。

ちなみに電話でも遊戯王のカードの予約が可能か聞けますよ!

 

通販でもまだ取り扱いしているところはあると思うのでそちらで購入したほうがいいとおもいます。

予約せずに店頭で買う場合は開店時間前に並ばないとキツイです!

僕は茨城のかなり地方に住んでいるのですがそれでも買えない場合があるので注意ですよ!

 あ!ちなみに僕は3箱購入しました!絶対プレミアムゴールドあてます!w

みなさんも悔いのないよう行動しましょう!

リンク貼っておきます

↓↓↓ 

【予約前日発送】[BOX][TCG]遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION(レアリティコレクション プレミアムゴールドエディション)(CG1660)(15パック)(20200208)

価格:6,580円
(2020/1/13 13:56時点)
感想(0件)