タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

どぶろっく [大きなイチモツ歌詞]

おはこんばんにちは!タブカスです!

 

女ネタで大ブレイクした芸人どぶろっくの新ネタ大きなイチモツ

めちゃくちゃ面白いですよね。

このネタをキングオブコントにぶち込んでくるあたり流石としかいえないですよね!

歌詞が気になって書き写してみました。

間違ってたらすいません

 

農夫  ぼくは貧しい農夫 病の母を救うため薬を探しに森にやってきた

    この森のどこかに薬があるはず、どこだ!どこなんだ!

    どこにあるんだ!薬はどこだ!

神様 待っていたぞ私が悩める民を救う この森に住む神様だ

   母を想うオマエの優しさに胸打たれ オマエを助けにやってきた

農夫 ほんとうですか信じられない ありがたき幸せ

神様 オマエの望みひとつだけ叶えてやろう

農夫 ならば大きなイチモツをください 大きなイチモツをください

   女をヒイヒイ言わせる 大きなイチモツを私にください

神様 そうじゃないだろ話が違う 病の母はどうした 

農夫 そうだそうだった 母の命が一番大事 

   だけど大きなイチモツをください 大きなイチモツをください

   銭湯でみんなが二度見する 大きなイチモツを私にください

神様 もうやめてくれ オマエのためにでてきた私がバカだった

農夫 ウソですウソです 病の母を助けてください おねがいします

   ついでに 大きなイチモツをください 大きなイチモツをください

   クジラにように大きく キリンのようにそりたった大きなイチモツをください

   真珠もいれてください カリだけ大きくしてください 膨張率をあげてください

   待ってください神様 待ってください神様・・・・

   

 こちらで↓どぶろっくの衣装に似てるものを集めました

お笑い芸人に似てるコスプレ衣装 余興におすすめ | タブカスは働かない

 

個人的にはギターのコード進行もかなりお気に入りで記憶にのこるメロディーになってると思います。

女性にウケているかはわからないですけど実際どうなんでしょう!?

そして天才ピアニスト清塚信也さんとコラボした動画も話題になっていますよね。

絶妙なミュージカル調になっているので気になる方はチェックです!

 

 

もしかしてだけど・アルバム (CD+DVD) [ どぶろっく ]

価格:3,142円
(2020/5/25 20:50時点)
感想(10件)

f:id:joney78:20200110213019j:plain