タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

遊戯王のレアリティコレクション追加分

遊戯王のレアリティコレクションの追加分がVジャンプで発表されました!<1/13>

以下判明しているカードです!

 

 

《紅蓮魔獣 ダ・イーザ》←new!!

  《スチーム・シンクロン》←new!!

  《幽鬼うさぎ》

  《浮幽さくら》

  《灰流うらら》

  《屋敷わらし》

  《儚無みずき》

  《白棘鱏》new!!

  《ダイナレスラー・パンクラトプス》new!!

  《サイバー・ドラゴンネクステア》

  《カクリヨノチザクラ》new!!

  《ミレニアム・アイズ・サクリファイスnew!!

  《琰魔竜 レッド・デーモン・アビス》

  《深淵に潜む者》new!!

  《サンダー・ボルトnew!!

  《ハーピィの羽根帚》new!!

  《死者蘇生》new!!

  《ミラクル・フュージョン

  《超融合》new!!

  《ドラゴン・目覚めの旋律》

  《RUM-七皇の剣》new!!

  《復活の福音》new!!

  《おろかな副葬》new!!

  《緊急ダイヤ》new!!

  《魔封じの芳香》new!!

  《幻影騎士団シェード・ブリガンダイン》

  《無限泡影》new!!

  《大捕り物》new!!

 

個人的にはサンダーボルトやハーピィの羽箒が再録されるのがうれしいです!!

僕は遊戯たちが活躍していた世代なので。。。

f:id:joney78:20200114132920j:plain

f:id:joney78:20200114132438j:plain

 

どちらも全てを破壊!!!単純で分かりやすくていいです!!

 

 

最近の遊戯王は複雑化していて、いい年した僕でも軽い気持ちではできないですね。

上記のような単純なカードがもうないのでは?子供たちはついていけるの?

 

そもそも今回のように電話で予約しなければ購入できない。しかも箱買いしか扱っていないところが多く、小学生の子供たちが買えるような環境になっていないのがどうかなーって感じがしますね。

 

まぁでも書店でレジにならんでいたら隣のレジで小学3~4年生の子がカードパックを7、8パック購入しているのを見てビックリしたけど!

僕がその頃は買えても3パックぐらいが限界だったよ!?

最近の子は金持ちなの??

 

今回はこんな感じです!!また分かったら公開していきます!!

【予約前日発送】[BOX][TCG]遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION(レアリティコレクション プレミアムゴールドエディション)(CG1660)(15パック)(20200208)

価格:6,580円
(2020/1/13 13:56時点)
感想(0件)