タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

おすすめ動画配信サービス!!

おはこんばんにちは!タブカスです!

 

僕は最近仕事が終わって家に帰ってもあまりテレビも見ず適当にYouTube

を見てダラダラ過ごしてます。

僕みたいな過ごし方をしている人にオススメの動画配信サービスがあります!!

 

!!!! Abema TV!!!!

 

今回おすすめするのがAbemaTV です。

 

みなさん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか??

 

 AbemaTVが扱っているジャンル

・ニュース☆←けっこうお堅いのがあります。

・バラエティ☆☆☆←非常に多くの番組があります!オススメのやつを後で教えます!

・アニメ☆☆←流行りのアニメは網羅してます。古いのはそんなにない印象

・ドラマ☆←地上波で放送されないのが多い気がします。海外は別枠

・音楽☆←特にアイドル系が力が入っている気がします

・スポーツ☆☆←格闘系が熱はいってます!

 

 などなど多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています。 会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントテレビ朝日が共同で、 "インターネットテレビ局"として展開する、新たな動画配信事業です。

 

AmebaとAbemaって文字の配列入れ替えただけですよね!

 

 

オススメ番組

 

ぼくがオススメするのはAbemaオリジナルバラエティ番組

「日村がゆく」です!

みなさんご存じお笑いコンビバナナマンの日村が世にはびこるバラエティの定番を超えるべく体を張って新開拓をしていく番組になっています。

↓↓↓こちらは無料で見れます!!!

abema.tv

番組の日村さんが体を張るというのは、ほぼ裸になっていろいろな検証をするハメになっています!(笑)

常にモザイクがかかっているのはこの番組ぐらいしかないのではないでしょうか?

 

AbemaTVの公式サイトはこちらから

ほかにはスゴ腕マジシャン、巳碧さんとの協力マジックがすごい面白いです!!

 

例えば割れたビンが一つだけ入っている紙袋が4つあって、日村さんの勘だけで安全な3つの紙袋を手でつぶしていくというマジックです!!

 

見てるだけでハラハラするし、日村さんのリアクションも鬼気迫る感じで非常に

面白いです!!

 

大体日村さんがヒドイ目に合っています笑

f:id:joney78:20200121210110j:plain

 

本当にオススメですよ!!

 

 

他にもたくさん面白い動画がありますよ!!!

 

 

AbemaTVは有料会員にならなくても最新の番組は通常3日~7日以内なら無料で見れます!

有料会員のメリット

有料会員(Abemaプレミアム)になると過去の番組も全て見ることができます!!!!

※一部、Abemaプレミアム対象外の番組があります。必ず番組詳細ページをご確認ください。

 

会員費は月額960円と良心的な値段だと思います。