タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

クラウドバンク 分配金もらった

おはこんばんにちは!タブカスです!

 

簡単に投資できるでお馴染みのクラウドバンク から

 

 分配金がきました!!!

 

以前挑戦したクラウドバンク からの分配金がきたのでご報告します!

 ↓↓

joneysan.hatenablog.com

 

僕が10月に20万円クラウドバンクに投資をはじめて1月にはじめて分配金が配られました。

最初の1か月、2か月はくばられないようです。

 

実際に僕が投資したファンドはこちらです。

f:id:joney78:20200118152123j:plain

運用期間は7カ月で目標利回りは6.9%です!

単純に銀行の平均利回りが0.02%なので違いは明白ですね。

 

今回の配当金です。

実際の画面です↓

f:id:joney78:20200118151715j:plain

 今回の利回りは5%でしたが次あたりからは上がるハズです!

収益は683円とかなり低いほうですが今回は初めてということもあったので

これはしょうがないかなと思っています。

 

ほかの方のレビューをみると100万円以上を投資している方もたくさんいらっしゃいます。

 

ただ唯一のデメリットの点

 

投資している間はその金額はロックされてしまうので使えなくなってしまいます。

 

ですが断然やったほうが資産は増えるのでやったほうがいいです!

 

今回のご報告は以上です!