タブカスの暮らし

日ごろ思っていることをダラダラ話します

雑誌を格安で大量に読む方法!

おはこんばんにちは!タブカスです!

 

毎月雑誌を読みたいけどお金もかかるし、かさばるし、処分するのも面倒!!

 

なにかいい方法ないかな~っていう人に朗報です!!

 

TSUTAYAグループのマガジン読み放題サービス!!!

 

 

僕は以前ホビー系の雑誌を毎月買っていた時期があるのですが、結構お金がかかるんですよ!一冊1000円前後くらいですね。しかもかなり大きいので置く場所もないんですよね・・・。

f:id:joney78:20200115142500j:plain

 

そんな悩みを解決してくれるのがTSUTAYAの読み放題です!

 

PC、スマートフォンで閲覧することができます。

 

TSUTAYAサービス特徴

・月額400円税抜

 費用がかなり抑えられる!雑誌一冊分の値段です。

 

・約450誌以上が読み放題

 かなり多くの種類が読めます!

 

・Tポイントが溜まる、使える

 Tカード会員の方にポイントが付与されます。さらにポイントを使って購読できる

 のでうれしいですね。

 

・初回1ヶ月0円

 初回1ヶ月はお試し期間という事で無料です。無料期間がすぎる前に解約すれば

 実質無料です。

 

・1アカウントで5デバイスと1ブラウザで利用可能

 5デバイスということでご家族のいる方にもみなさんがご利用していただけると

 思います。

 

・デバイス、ブラウザ間でお気に入りも閲覧履歴も共有

 上記のようにご家族にも共有でき、PC、スマートフォン間でも履歴が見れたり

 お気に入りも分かります。

 

・雑誌以外にコミック雑誌タウン情報誌R18も読み放題

 通常の雑誌はもちろんR18も閲覧できます。他にも結構コアな雑誌も見れます。 最高ですね!!!

f:id:joney78:20200115143708j:plain

 

使用するにはYahoo!JAPAN IDの登録が必要

YahooのIDをまず取得しなければならないのでそこは注意が必要です。

無料で取得できるので安心です。

 

お得なサービス使わないわけにはいかないですね!↓↓